2012年8月24日金曜日

独立心の塊、我が道を行く太郎くん(笑)

 
暇やけん、そろそろ外に出してくれんかな~。
柴犬が警察犬になれない理由が、よ~く判ります(笑)
ゲージから出してやると、尻尾を振ってすり寄って来るかというと、絶対にそんなことはありません(笑)
 いきなりダッシュでどこかに飛んでいきます。
 
ここに何か居ったがな~?
サツキの根元でカエルを探した後は、木蓮にとまっているハトを威嚇しています(笑)
とにかく忙しい太郎くんです。飼い主を見向きもしません。
オイラの縄張りだぞ!
一息ついたら「散歩でも行くか?」と、お座りをして、こっちを振り返る太郎。
 お父さんが散歩に誘っても、絶対にお座りしないくせに(笑)
 自己中な太郎の炸裂です!
こんどは玄関の柵を開けなっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村