2012年8月12日日曜日

散歩に出るまで、時間がかかる理由は?

お~い太郎、お父さんと散歩に行こうか?
「散歩」と聞くと、途端にシャキッとなる太郎くん。
oh! 散歩はよかね、付き合うばい!
リードを付けるから、「お座り」しなさい。
途端にシッポが下がる太郎くん。表情の激変に注目(笑)
リードはやめてくれ。テンション下がるばい↓
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、5分経過、、、。やっと座ってくれました(汗)
親父も頑固ね~、座ってやろだい。
ついに諦めてリードを付けると、ご覧のとおり(笑)
あ~ぁ、思いっきり走りたかばい!
今日の散歩コースは以前、猫ちゃんを見かけた場所。
 ここまでグイグイとリードを引っ張って、猫ちゃんが居ないか覗きます。今日も残念でした!
気合が入っていると、耳が前に倒れます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村