2012年8月18日土曜日

太郎が初めてガンを飛ばしました!


いつもの通り5分ほど手こずった後に、やっと散歩の準備完了です。
今日はお座りが早かったね(嬉)
家を出たところで、いきなりカエルジャンプ!お尻プリプリで今日も調子はいいようです!
俺からは逃げられんバイ。
崖を一気に上り詰めて、余裕の見返りポーズ。この後、遠くの空を見つめます(笑)
何処に隠れたかい?
久しぶりにお友達と遭遇しました。
太郎がワンちゃんと会って、尻尾を巻かなかったのは初めてでした!
ここは俺の縄張りたい! ケッ!
お疲れモードの太郎くんですが、「もう一回散歩に行く?」と声をかけると、知らんふりをして尻尾を垂れてしまいました(笑)
気持ちはジャーキーにいっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村