2012年8月28日火曜日

贅沢な太郎は、散歩で別荘とお宮さん詣り。

 
ご近所のあぜ道や、路地の夏草刈りが盛んです。
太郎はバッタやカエルが少なくなってチョッピリ寂しそう(笑)
そして誰もいなくなった、、、
件の別荘へ立ち寄りましたが、やっぱり「しば150えん」の表示がありました(笑)
オイラは別荘とは思っとらんよ!
山の中の恵比寿様です。左脇に抱えていらっしゃる赤い物は鯛です。
日陰になっていて、太郎の一時休憩場所です。
魚の匂いはせんな。

今風の顎髭と派手な衣装がナイスです(笑)
供物が途切れることは無く、厚い信仰に守られています。
 
帰り道はいつもの様に猫ちゃんを見かけた場所を徹底調査します。残念ながら、今日も見かけることはありませんでした。
お蔭様で、明日は満1歳の誕生日です。
淳子さん、誕生日プレゼントのジャーキー、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村