2012年8月25日土曜日

太郎はオモチャの引っ張り合いも、全力投球です。

 
 太郎くんの足元にあるのは、100均で買ったオモチャですが、ボロボロになって原型がわかりません。
父ちゃん、引っ張りに来んね。
お気に入りの綱引きというか、引っ張り合いです。「ウグー、ウグー」と唸って気合を入れています(笑)
 取り上げて投げるとすっ飛んで行って、再び私のところに持って帰ります。
唸りながら、思いっきり威嚇をする太郎くん
私より人気がありそうな、履き古した私のサンダル(泣)
ムキッ歯で一段と気合が入る太郎くん、
なかなか離さないので鼻をつねられますが、意地っ張りの太郎は健気に耐えて離しません(笑) 「父ちゃんよりこっちが良かばい」
目いっぱい牙をむく太郎くん。本気の顔つきです(笑)
何事も無かったように佇む太郎くん。気持ちの切り替えの早さも、太郎くんのいいところです!
新しかサンダルば探そっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村