2012年8月9日木曜日

靴を咥えたまま「取り返しに来んかい」と挑発する太郎くん。

庭の中ではカエルを見かけなくなったので、暇なときは靴で遊んでいます。
夏の暑さと太郎の努力で、カエルは逃げてしまいました(笑)
お? 靴が浮いとるばい!
噛む前によ~く匂いを嗅いで、コレクションに相応しいか吟味している太郎くん。
穴掘りのおかげで、爪は伸びません(笑)
納得したところで、お気に入りの場所へ移動します。モミジの下の木陰でムシャムシャ始めました。
 お約束で、お父さんが靴を取る素振りをみせると、「ゥ~」と唸る太郎くん(笑)
 唸りながら、チョッカイを出されるのが、楽しい遊びなんですね!
靴を取に来いと、眼で誘う太郎。
天使の太郎くん。
5分後に悪魔の太郎くん(笑)

どっちも可愛いのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村