2012年8月23日木曜日

残暑が厳しい熊本で、太郎はゼーゼー、ゴクゴク。

今日も暑い、暑い。お腹を地面につけると少し涼しいのかな?
お盆を過ぎたら涼しくなるて話、また親父に騙された!
ヘロヘロぎみの太郎くんです(汗)どんどん舌が長くなってきます!
ゼーゼー、 ハーハー(汗)
こんな日は、まずは水の補給です。
 余談:太郎がゲージに住みだして約半年になりますが、まだ一度もゲージの中で排泄したことがありません。柴犬の清潔好きは噂どおりでした(嬉)
散歩の途中でも、ゴクゴクと水飲みです。
足が濡れないように、前足を踏ん張る太郎くん(笑)
最近は太郎の食欲が減退気味で、食事の途中で休んだりしています。
早くうっとおしい夏が終わらんかね~。
親父、アンタもうっとうしかばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村