2012年8月1日水曜日

太郎は散歩もゲージも夏バージョン

 さぁ、散歩に行くぞ太郎!嬉しそうに見えますが、違うんです。
 散歩はうれしいんですが、うつむき加減で何か考えているのは「お座り」をすぐやるか、やらないかを決めかねている表情なんです。
 リードを付けるとき、素直に「お座り」をするのは4回に1回かな(笑)
今日はどうしたもんか?10分ぐらい粘ろかね。
朝日に白い体が光っています。清々しいね太郎!
なんかお尻が暑いぞ。
おっかなびっくりで川に入る太郎。なぜか水が大嫌いなんです。
親父、絶対押すなよ!
沈下橋で佇む太郎ですが、大雨が降ると橋は川の流れに沈みます。おかげで流木なんかは橋の上を流れるので、橋は無事なんです。昔の人の「知恵は大したものです!
 
そろそろ、カエルが居るところに行くばい。
夏バージョンに衣替えした太郎のゲージ。簾と葭簀の完全武装です(笑)
 水を飲んでる太郎くんの足元に注目。ゲージの中に入ってしまうと、扉を閉められると思って、後足は必ず外で踏ん張っています(笑)
後ろから押したら、ホントに咬みつくけんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村