2012年8月8日水曜日

泣き虫太郎のシャワー騒動(後半)

シャワー騒動の後半です。お母さんには逆らえず、お蔭様できれいになりました!
根性なしの太郎は風呂場にいる間、ずっ~と泣いています(笑)
耳は後ろ向き、尻尾は垂れたまま。
しかも泣きっぱなしの太郎!
シャワーの次に嫌いなのが、ゴシゴシ拭かれることです。最初は軽~く、ムキッ歯で抵抗します。
風呂場を出ると、とたんに強気になる太郎。
「もういい加減で止めてくれんね!」
 段々と太郎の機嫌が悪くなるので、この辺りからジャーキーの出番です(笑)
風呂場のキャンキャンから、ウーガゥーに変わります(笑)
そのまま外に出すと地面で転げまわるので、お父さんが太郎を抱えてゲージまで直行します。
水を飲みたいな、できればジャーキーも。
1時間ほどで乾いたので外に出してやると、何にも無かったように悠々と庭を闊歩する太郎。さっきまでの情けない泣き声はどこへやら(笑)
 月に1度のシャワー騒動でした!
明るい太陽で、白い毛がまぶしい太郎。綺麗になってよかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村