2013年6月27日木曜日

お姉ちゃんと散歩する その2

 工事中のバイパス道路を散歩する太郎くん。ここなら車は走らないので、安心です。
お姉ちゃんは〇〇とちがって、優しかよ~(嬉)

どうしても端っこを歩くのが好きな太郎くんですが、最近感心することがあります。

 飼主が出かけるとき、ゲージに入るのを渋っていたのですが、お母さんの「太郎、ハウス!」の一言で入ってくれるようになりました!

 聞くところでは、先日飼主♀が何かのことで激しく太郎くんを叱ったところ、たいへん恐れ入って、オシッコを漏らしたとか(笑)
こんな格好で漏らしたばい(汗)

 それ以来飼主♀の言うことを素直に聞くそうです。連れ合いの、本当の怖さが分かったようです(笑)
オイラが付いとっと、安産ばい。

コスモス

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村