2013年6月17日月曜日

田植えと、太郎くんのグッドジョブ(3匹目)

雨が上がった土日は、一斉に田植えが始まりました。
太郎くんは 田植え機にセットした苗を、美味しそうにかじっています(笑)
クボタの田植え機も良かな。

 ここでも余った苗を、こっそりかじる太郎くんですが、あたりはすっかり初夏の雰囲気になりました。

何だか気配を感じた太郎くんは、緊迫した様子です。
蛇ちゃん、見~っけ!

 ゴソゴソやっていたと思ったら、ご覧のとおり。今年も太郎くんは、い~い仕事しています!

我家を守る太郎くんはエライです!
オイラば、守護神と呼びなっせ。

受粉したザクロの花が、果実になり始めました。どんどん大きくなります。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村