2013年6月18日火曜日

2人掛かりで、太郎くんのシャンプー。

シャンプーに出かけた時の写真です。 太郎くんは、まだ余裕がありますが、
今回はしゃべる余裕が無いので、あしからず(汗)

だんだん心細くなってきたようで、飼主♀から「ヨシ、ヨシ」と宥められています。
なんとなく両手が、お岩さん状態の太郎くん(笑)

一番厄介な、顔の部分を洗います。上手に耳を押えているから、我慢してね。
観念したような表情の太郎くんですが、そうそう油断はできません。

飼主♂がちょっと離れた隙に、いきなり立ち上がる太郎くん。ちょっと怒っています。

仕方がないので、立ったまま続けます。案外お腹が洗えて、良かったかも太郎くん!


大きな欠伸で、緊張をほぐす太郎くん。これですすぎが終わりましたよ。
こん話は、続くばい!

子供のころは触っただけで、皮膚がかぶれていました。この実からロウが取れます。
ハゼの木


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村