2013年6月20日木曜日

ボールを抱きしめて、唸る太郎くん。

珍しく大きいボールで遊ぶ太郎くんですが、 
オヤジに取れるかな?
どうしてもボールを追いかけないで、抱きしめてしまいます(笑)

 飼主に渡すのが、死ぬほど嫌みたいです(笑)
 抱きしめたボールの取りっこが、楽しいのかな? それにしては唸り声が本気みたいで、怖いんですけど!
ほんなこて、噛むばい(怒)
このポーズの時は、飼主が取りに行くとあっさりボールを譲ってくれます。たまには普通の犬みたいに、ボールを追いかけたいようです。
オイラのフリーキック!
意地悪でボールをゲージの中に入れてみると、
オヤジが考えるこつは、、、

鋭く殺気を感じて、ゲージに入るのをためらう太郎くん。
はっはっは、入ったら閉じ込めようと思っていたのがバレバレでしたね!
底が浅かな~(笑)
5月下旬に剪定したツツジから、

はやくも花芽が吹き出しています。ここから来春には、綺麗な花が咲いてくれます。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村