2013年6月29日土曜日

下の畑へ、野菜を見に行く。

 湿気の多い日が続いてうっとおしい限りですが、食欲が戻った太郎くんと 畑を見に行きました。

 「池ん端」に管理をお願いしている畑は、茄子やトウモロコシが順調に育っています。自分では何もできないので、全くありがたいことです。
出来るのは、草むしりだけ。

 お隣のチビちゃんと久しぶりのご対面です。ところが、未だに犬と遊ぶのが苦手な太郎くんです(汗)

 

 こうして見ると水田は、大いなるダムですね。梅雨の間、多くの雨を受け止めてくれます。


ぽっかり浮かんだ島。確かに古墳のようにも見えます。

過去のブログの一番下の写真に、解説しています。
http://taro-diary-shiba.blogspot.jp/search?updated-max=2013-01-18T05:27:00%2B09:00&max-results=3&start=6&by-date=false


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村