2013年6月5日水曜日

雑草取りが大変な季節になりました。

いくら取っても次々出てくる雑草と、一心不乱に格闘中の飼主♀。
ちょっと声ば、かけずらかね~。

太郎くんと言えば手伝うでもなく、周りをウロウロして邪魔するばかりです。
カゴに入れた雑草を、わざわざ咥えて外に出したりして(笑)
これは食えんばい。

昨夏、二匹の●●を捕獲した場所をパトロールする太郎くん。
さすがに良く覚えているなぁ(汗)
ここだったばい。

太郎くんの足元に、落ちた梅の実があるので拾おうとしたら、

いきなり戦闘態勢をとられてしまいました。まだまだ遊び足りないようですね(笑)
カモーン!

散歩道に咲いていた、野生のアサガオ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村