2013年6月1日土曜日

この犬はストレスがないと言われた太郎くん(汗)

何の悩み事も見当たらない、太郎くんの笑顔です! 
朝は気持ちん良かな!

少しは飼い主に気を使って欲しいのですが、
ストレス? そら食えるとな?

言うことを聞いてくれるのは、オヤツが目の前にある時だけです(笑)

 最近太郎くんは「ハイタッチ」の芸を覚えました。
 外で飼うようになって芸は一切教えなかったのですが、ひょんなことから出来るようになりました。
散歩の後の、冷たい井戸水(嬉)

オヤツ目当てに「ハイタッチ」する太郎くんは、やたらと真剣な目付きで可愛いです!
芸ばすっと、人間奴は喜ぶよな~。

満開のユリ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村