2013年5月31日金曜日

早いもので、もうすぐ六月です。

梅雨入り前の早朝散歩です。 

しきりにマーキングを繰り返す太郎くん。小出しにオシッコをするのが可笑しいです。
いっちょん、可笑しゅ無かばい(怒)

暖かくなってから耳の後側を掻いたり、体をブルブル揺すったりと忙しい太郎くん。
ダニ・ノミ予防のため月初めに投薬していますが、効いていないのかな?
オイラが知らんうちに、何かしたろ?

 影が長く伸びる朝。日の出が早くなって、早朝散歩も明るくなりました。太郎くんと遊んでいる間に、六月が目の前です。
 今年の前半は色んなことが重なって、あっと言う間に過ぎてしまいました(笑)
笑い事じゃ、なかばい!

散歩の途中で撮りました。
ザクロの花




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 >

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村