2013年5月6日月曜日

なすび畑で一休み

 休日は日が高くなってから、のんびり出かけます。ご近所では茄子の定植が始まったばかりです。
ご近所てや? もう30分な歩いたばい(怒)

朝の散歩より小さい影をお供にした太郎くんは、相変わらず畦道を嗅いで回ります。

昼が匂いの強かな。

 博多で開催された、孫崎享さんと山田正彦さんの講演会に出かけてきました。アメリカ国民の約70%がTPPに反対していることに驚く。
  太郎くんが丘の向こうに見ている青空が、日本の未来でありますように。
猫が居らんかな~。

 小岱山の麓で不思議な道路標示を発見。「信号注意」と表示してありますが、近くに見当たりません(笑)
 ここは以前紹介した「イノシシに注意」の看板のすぐ近くです。当時は気が付かなかったな~!

近くで咲いていました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村