2013年5月2日木曜日

物忘れが進む飼主と、いつも知らんぷりの太郎くん。

 小屋の中から引っ張り出した雑巾を、わざわざ飼主の前に持ってきて、何やらアピールする太郎くん。
ようと絞っとらんね、濡れとるばい。

すると、咥えた雑巾を振り回しだしました。
どうも「捕れるものなら、捕って見ろ」と言うことの様なので、

雑巾を獲りに行ったら思いの外、簡単に捕らせてくれます。「おや、、、?」
ハハハ、太郎くんは綱引きをやりたかったようです(笑)
気付くのが、遅かばい。

 今年の植木市で業者に勧められて買った木に、やっと花が咲きだしましたが、悲しいことに名前を忘れてしまいました(汗)
 夫婦で「私たちも歳ね~」と、うなずき合うことが多くなりました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村