2013年5月19日日曜日

太郎くんから夜の呼出(カエル写真注意!)

 夜中に妙な吠え方で 、出てこいとアピールする太郎くん。そういえば同じことが、最近ありました、、、。
友達ば紹介するけん、出て来なっせ。

 案の定、今夜はガマガエルを追い詰めた太郎くんが、「お知らせ」に来てくれたのでした。 わざわざ知らせてくれんでも、よかったのに~(汗)
オイラより、貫録のあるばい。

 睨み合ったままでは仕方がないので、棒切れで挟んで、裏の畑に逃がしてやりましたが、さすがに素手では触れませんでした(汗)
もう帰っとや?
朝からパトロールの太郎くん、ご苦労さんです!
ん?何かおるばい。

 霜ですべての葉が落ちたので、枯れたと諦めていたニオイバンマツリ。凄い生命力です。
 紫色の花が、だんだん白くなっていきます。
遅咲きのツツジ。サツキの開花と同時期になりました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村