2013年5月13日月曜日

甘えん坊から、ムキッ歯太郎くんに変身。

ガラス戸を開けて離れの庭先を見ていたら、何やら話がある様子の太郎くん。
天気が下り坂やけん、早よ遊ぼ!

急に甘えるような素振りと思ったら、パジャマのボタンをガリガリ齧りはじめました。

おいおい止めてくれと、太郎くんを引き離そうとすると、
オヤジ、ボタン一個が惜しかつや?

これが気に入らなかったようで、上目使いに睨んできます。
既に前歯と犬歯が、かなり微妙な状態です(笑)
オイラの鼻先のシワが、見えんとか(怒)

 横睨みから、とうとう正面威嚇状態です! 太郎くんが怒った時の目力は、そりゃ凄いですよ!
ウグ~、とうとうオイラば怒らせたな!
追い立てられた不満が残っているのか、恨めしそうな太郎くん。パジャマを着替えたらボール遊びをするから、少し待っててね!

遅か(怒)!雨が降り出したけん、雨宿りばい。

春咲きのグラジオラス・ビザンティヌス。夏咲に比べて、花は地味です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村