2013年5月9日木曜日

散歩の途中で、電気柵に出会う。

小さな野生のバラが、咲いていました。 遠くから見ると、野イチゴによく似ています。
オイラより白かな~。

散歩の途中から、道端に長い線が張り巡らしてあるのを発見。
ひょっとして、と思ったら、、、

 イノシシ除けの電線でした。畑の周りを重点的に囲ってあります。ホントに電気が通っているのか、試す勇気はありません(汗)
 太郎くんも野生の勘で、これ以上は近づきません(笑)
大丈夫だけん、オヤジ触ってみんかい。

故郷の荒尾市が傾きだした!?
市道にゃ、こるば立てますばい。

日陰を選んで休憩中の太郎くん。今日もイノシシに遇わなくて、良かったね!
もう冬まで、山から下りてこんじゃろ。
道端に咲いていました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村