2013年5月1日水曜日

GW前半で、太郎くんがやったこと。

 静かな田舎暮らしでも、たまにハプニングがあります。そして主役はいつも太郎くんです!
何か問題でも?
塀の向こう側をバイクが通るたびに、激しく吠えかけて体当たりをしていたのですが、とうとう板を破ってしまいました!
 白くなったところは、太郎くんがアタックした足跡です(汗)塀に付いた足跡は20メートルほど続いています。
 

何の穴だと思います? しかして太郎くんが掘りあてたものは、、、

 太郎くんが2匹目の蛇を捕まえました(大汗)
 今年は4月末で2匹ですから、いったいこの先どうなるのでしょうか(汗)
新陰流残心の構えを見せる太郎くん。

ドラマチックなGW前半戦でしたが、この先が思いやられます。
水仙の葉っぱば、早よ刈りなっせ。

こんな塩梅に静かにしてくれるといいのですが、ちょっと無理でしょうね(笑)
諦めたらいかん、話せば分かるよ。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村