2013年5月15日水曜日

一日中、夢心地の太郎くん。

 今一番お気に入りの場所で、休憩中の太郎くん。すぐ ツツジに圧し掛かるので、竹を刺して保護しています。
ここは、日当たりが良かば~い(嬉)
 地面に直接 寝っころがっていますが、ここはゲージの前で、大きなモミジの日陰になっています。スヤスヤ眠っている太郎くん。
日陰は涼しか、、、。
温まった石畳も大好きな太郎くん。アゴをのせて、本格的に眠りに入っています。
Z Z z、、、。
さ~て、これから何しようかと思案中の太郎くんですが、、、

やっぱり何も、しないことにしました。疲れるもんね(笑)
親父がウロウロするけん、眠れんたい(怒)
幸せ者の太郎くんは、紫蘭に囲まれて夢心地です。
晩飯まで、ジ~ッとしとくばい。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村