2013年5月4日土曜日

長閑な五月連休

工事中だった橋に、名前が付きました。「新樺橋」

 樺公民館前の橋が「樺橋」なので、この辺りでは、菜切り川に架かる二つ目の橋です。交通信号は一ヶ所ですが、橋は二カ所(笑)

 硯川地区にいる二匹のワンちゃんですが、以前は太郎くんは吠えたてられると、腰が引けていました。ところがどうでしょう、近頃は堂々としたもので大人の趣です。
おうおう、元気ん良かな~。

連休は気候に恵まれて、日差しが強い日が続きます。

こんな日は、日陰の植物の美しさも際立ちます。
ヤブランの新芽。

アマドコロと、斑入りのツワブキ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村