2013年5月21日火曜日

ドッグランでは、走らないことにしている太郎くん。 その2

太郎くんが自分から走らないので、広場の真ん中まで移動します。 
、、、。

 大好きなボールを投げても見向きもしません。なんとボール回収に飼主♂が走る羽目に(汗)
親父が走って、どぎゃんすっとかい。

 仕方がないので太郎くんを残したまま、広場の隅っこで様子を見ることにしました。 するとワンちゃんが来ても、固まったままの太郎くん(笑)
ドイツ語ばしゃべる外人さんは、苦手ばい。

とうとう我慢ができずに、飼主のところへ駆けてくる太郎くん。
走ったら、よかっじゃろ!

 ドッグラン3回目で、初めて太郎くんが走りました!ただ状況に若干の問題がありますが、走ったことに間違いありません(笑)
もう、帰ろばい。

 残念ながら太郎くんが走ったのは、一度っきりでした(涙)
 隅っこの木陰で休んでいると、子牛のようなセント・バーナードが太郎くんを誘いに来てくれましたが、固まったまま動きません(笑)
ほう、スイスから来たとね。

お母さんの後ろに避難する太郎くん。
お母さんの後ろば、守っとります。


他の犬には一切興味を示さず、外側の農作業を見つめていました。
そろそろ田植えの季節たい。

 我家に帰ってきた太郎くんは、完全に疲れていました。ドッグランに行くのは、暫く止めようね太郎くん。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村