2013年5月7日火曜日

イノシシ除けのゴミ箱と、モミジの発芽

例によって太郎くんが、ご機嫌伺いにやって来ました。
はいはい、一緒に散歩に行きましょう。
今日も天気の良かばい!
今日は中平(なかでら)まで、足を伸ばしました。


 瓦屋さんの前にある、イノシシ除けのゴミ箱です。こうでもしないと、生ゴミを食い荒らされて大変らしいです。
犬小屋に丁度良かな(嬉)
今日も楽しい散歩ができてよかったね、太郎くん。
後は一人で、ボール遊びでもしてね。
もう一回、行くぞ!

去年落ちたモミジの種が発芽しています。庭中に、嫌になるくらい生えてきます(汗)

 二本の大きなモミジから、今年も数万個の種が落ちてくるんですが、落ちるときは竹トンボの様に回転しながら、
 
風に吹かれて、あっちこっちへ飛んでいきます。あ~ぁ(汗)
 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村