2013年5月20日月曜日

ドッグランでは、走らないことにしている太郎くん。 その1

久しぶりに西原村の「萌の里」に行ってきました。 俵山一帯は、緑の絨毯です!
おもいっきり、走りたかね~!

相変わらず、大勢のお客さんで賑わっています。
ここでお昼の弁当を仕入れて、久木野村のドッグランへ出発です!
そろそろ、帰ろうかね~。

 丁度、大型犬のイベントが行われていましたが、まだ余裕の表情の太郎くん。最近の大人ぶりには目を見張るものがあるので、今日は初めて走ってくれるのかな(嬉)
ここはひょっとして、ドッグラン、、、(汗)

 ドッグランのスペースに意気込んで足を踏み入れましたが、どよ~んとしたこの空気はいったい、、、端っこから離れない太郎くん(汗)
お母さんが、走ってこんね。

 リードは弛んだままで、走り出す気配がない太郎くん。尻尾は何とか上向きだけど、ひょっとして、、、。
チョッと忘れ物が、、、(汗)
この話、続きます。
茶花の山紫陽花

本紫陽花


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村