2013年5月18日土曜日

額に白毫は、汚れと判明した太郎くん。

 尊い白毫が額に現れたのか太郎くん? そんなはずはありません(笑)
何処で何をしてきたのか、緑色のカビのようなものが、額についています。
説明の必要は、無かばい。

ど~れ見せてごらんと、太郎くんの頭に触ろうとすると、例によって威嚇してきます。男同士ではつい張合ってしまうようで、いけません(笑)
また毛ば毟るつもりやろ、騙されんばい!

それでは、お母さんに見せてみようと提案したら、太郎くんも納得してくれました。
そぎゃん、汚れとっとか?

 「綺麗にしましょうね」お母さんの言葉で、やっと額が汚れていることに気付いた太郎くん。
お願いしましゅ(嬉)

しかし素直には、拭かせてくれませんでした(笑)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村