2013年5月12日日曜日

母の日なのに、自分の靴を買う飼主♂。

まったりお昼寝中の太郎くんがバイクの音に気付き、
春は眠かな~zzz。

慌てて塀のところに、すっ飛んでいきました。
姿勢を低くして尻尾を下にたらす時は、本気で飛び掛かろうとしています。
 
塀がボロボロになるので太郎くんをきつく叱ると、何だか不満そうな様子です(笑)

オヤジ、やっとペンキば塗ったな。

ちづちゃん・佑輔君へ:
 母の日のプレゼント、ありがとう!佑輔君も一緒に選んでくれて、ありがとうございます!
 お母さんはあまりに嬉しくて、美味しくて、「貴方には、やりません!」と独り占めにしそうです(笑)
豪華な壺入りプリン!

娘達へ:
お父さんは、2年ぶりに靴を買ってしまいました(汗)
お母さんの反応は「、、、、、ふ~ん」 
左:ローファー(スエード) 右:デッキシューズ(ヌバック)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村