2013年5月29日水曜日

太郎くんは、小さいボールも大好きです。

梅雨入り前の日曜日は、五月と思えない暑さでしたね。
そろそろ行こか?

太郎くんと言へば、日陰伝いに庭を移動しています(笑)
オヤジが日陰に、隠れとるばい。

 これはキューピーのお腹を押したような音がするボールですが、太郎くんのお気に入りです。ピーピーと鳴らすと何処にいても、すっ飛んできます!
何処に隠しとったつかい、探したばい。

いつものとおり一度手にしたボールは、なかなか渡してくれません(笑)
今度はカーブば投ぐっぞ。

散歩から帰ったばかりの太郎くんは、しばらく門柱の陰でゼーゼーと一休みです。
今度から、水筒ば持ってきなっせ(汗)
梅雨入りしたので、こんなカラッとした晴天は、しばしお預けになります。
柏葉アジサイの花

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村