2013年5月16日木曜日

太郎くんはラップの芯を齧り、飼主は東京でカレーを食す。

 太郎くんの好物の一つが 、ラップの芯です。飼主が投げたりして遊ぶんですが、なかなか返してくれないのが困りもの。
オヤジも、ラップの芯が欲しかつか?


 咬み破った紙の芯を前足で押さえて、「さあ、取りにこんかい!」と挑発する太郎くん。残念ですが、遊びに進歩がありません(笑)
やっぱ、やらんばい(嬉)

美味しいチキンカレーのお店紹介:
 東京はJR恵比寿駅から徒歩2分、チキンカレー専門店nikko2(ニッコ・スクウェアと読む)です!
 
        ニッコ・スクウェア:https://www.facebook.com/nikko2curry
ビルの3Fです。
このブログは、なぜか東京からのアクセスが一番多いので、みなさん一度食べに行ってね!
オイラも推薦するばい、美味か~!

カレーのメニューは、チキンカレーのみと言う、潔い渾身の一皿!
と~ろとろのチキンカレーと、五穀米の組合せがナントも、ナントも!
写真は、ニッコスクウェアのFBから拝借です。

 オーナーの啓子姐御とは約30年前に、マンションの権利書を賭けて、一晩中チンチロリンで張合って以来のお付き合いです(笑)
今でも気風がいい、姐御です!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村