2013年5月24日金曜日

ボールに手を出すと、、、やはり咬みつきます(笑)

こんな澄ました表情の太郎くんですが、抱きしめたボールに手を出すとどうなるか?今日は、昨日の続きです。
何か問題でも?

太郎くんはこの段階から、すでに演技が始まっています(笑)
近づいたらどうなるか、知らんばい。


 「これ以上、手を出したら咬みつくぞ」と言う警告と、「手を出してくれないと遊びにならないから、そこんとこ判ってるね」と言う、難しい演技中の太郎くん(笑)
誰にもボールは、やらんばい!

全ての物を食いちぎってしまいそうな、この世のものとは思えない唸り声です!
これが演技なのですから、太郎くんはりっぱな役者です!
ウグ~、今日は本気ばい!

 しばらくすると「そろそろボールを離すから、次にやること分かってるね」と視線を送る太郎くん。
 この後、パッとボールを離すと、何事も無かったように再度ボールを投げるように催促するんです(笑)
今度は、梅の木の方へ投げなっせよ(嬉)

3月に剪定した枝垂れ梅は、こんなに枝が伸びました。

バラが次々に咲いてくれます。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村