2013年6月15日土曜日

小型犬に吠え立てられ、タジタジの太郎くん

 夕方の涼しい時間に、太郎くんの相手をします。 しばらくお姉ちゃんがいてくれるので、太郎くんも喜んでいます。
お姉ちゃんな、優しかよ~(嬉)

 相変わらずお母さんは、庭の掃除に余念がありません。手伝っているようにも見える太郎くんですが、どうかな?
オヤジは、な~んもせん馬鹿坊主じゃ(怒)

太郎くんをシャンプーするため、久しぶりに「ペットショップJJ」に行きました。
ひょっとして、ここは、、、(汗)

その報告の前に、ドッグランに一杯ワンちゃんが居たので見に行くと、

 多数の小型犬が寄ってきて、太郎くんめがけて吠えかかります。太郎くんは完全にビビッてしまい、耳が後ろへ倒れてしまいました(笑)
集団で来るか、こん卑怯者が!

芽吹いてきたアサガオ。どんな色の花が咲いてくれるか、とっても楽しみです。


白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村