2013年6月24日月曜日

ソフトバンクの電波塔完成

  散歩には、なぜか簡単に出かけられません。
 リードを持って飼主が出てくると、興奮した太郎くんは庭を走り廻るばかりで、近づいてきません。 写真は5分程走り廻って、やっとお座りしたところ。
ハア、ハア、ハア。もう疲れたばい。

 お座りをする前に、必ずグルグル回ります。
 解説すると、早く散歩に出かけたいけど、オヤツをもっらえ無いのにお座りするのが嫌なんです(笑)
タダで芸はせんぞ!

いつもの儀式が済んで、やっと散歩に出発です!
朝日が眩しかな~(嬉)

裏山に建設中だったソフトバンクの電波塔が、姿を現しました。
お姉ちゃん、良かったね!

 少しづつ工事で伸びていた鉄塔は、スケールは違うけど、映画「三丁目の夕日」の東京タワーのようでした。

、、、。
こるが、朝ションたい。
散歩の後半は、あんなに元気だった太郎くんが、飼主の後から付いてきます(笑)
出発前に、あんなに走り廻るからですよ!
ちょっと疲れたばい(汗)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村