2016年6月10日金曜日

太郎くん復活!?

 
ご無沙汰してます!
 
太郎くんは至極元気にしてるんですが
 
なんとか復活したのは、飼い主とパソコンの方でした(笑) 
 
職場で安静にしとらしたばい(笑)



梅雨入りするといきなり晴天!

何事も思い通りに行かない、今日この頃ですね。

そろそろ換毛期が終わるころですが、

太郎くんの抜け毛は相変わらず大量に出てますよ。

痒かところに手が届くやっかい(嬉)




雨が少なくても苗床は順調に育っています。

いよいよ田植えの季節になってきました。

田舎は美しかばい!


 
どこもかしこも紫陽花





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 良かった。
    本当に良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. ご心配をおかけしました!

      PS修復をK'Sデンキにお世話になりました(笑)

      削除
  2. 復活後はパワーアップですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 少なくとも太郎くんは、満を持してパワーアップです!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村