2016年6月30日木曜日

退屈してます太郎くん

 
雨で思いっきり遊べない太郎くん
 
作業小屋で雨宿りしたり、昼寝したりと、、、。
 
ほんとに暇してます!
 
男同士で見つめ合うて、どぎゃんすっとかい(笑)



突然何処に行くのかと思ったら、何故か小屋の奥へ。

何も無いはずなんですが、、、

おっ、何じゃこりゃ?!



気になって見に行くと、何もないのに頭を突っ込んで遊んでいます!


あれっ、ひょっとしたら飼い主をおびき出す陽動作戦だったのでは?

どうやら太郎くんの頭脳プレイに、完全に遣られたようです(笑)

相変わらず〇〇ばい(笑)



ノウゼンカズラ





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 我が家も男同士で見つめ合ってます・・・と

    Sが焼きもちを焼きます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 見つめ合うなら、太郎よりSちゃんが断然好いです!

      削除
  2. プリッとしたステキなおしり^0^


    今日はセミが鳴いてました。そろそろ梅雨明けしそうですね。

    返信削除
    返信
    1. もう鳴いてましたか!

      いよいよ薪が乾きますよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村