2016年6月29日水曜日

雷雨鳴り止まず

 
 うんざりするような大雨、、、。
 
今年は梅雨明けが早いと思っていたのに
 
そうでもなさそうです。
 
 
綺麗好きな太郎くんは、足が濡れないように歩いていますよ(笑)
  
カメラが濡れとるばい!



ゴロゴロ!バリバリ!と物凄い雷雨なので

今朝はまだケージから出していませんが、

太郎くんはすっかりビビっていると思います。

東の方から鳴り出したばい、、、。



雷嫌いの太郎くん、

どうしてやることもできないので可哀想です。

あと2週間の辛抱だから、我慢してくださいね。

そぎゃん思うなら、家に入れてくれ~(汗)



 
放っておいても毎年咲いてくれる小菊



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 大雨だったね

    太郎くん流されんだった?

    返信削除
    返信
    1. 大雨は大丈夫だったそうですが

      情に棹さして流されてるそうです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村