2016年7月2日土曜日

一筋縄では行かない太郎くん

 
 
心地よい南風が入ってきます!
 
久しぶりに庭の水溜りも乾いてきました。
 
太郎くんのご機嫌伺いに行っても
 
こんなに晴れていると、ついついテンションが上がりますね!
 
こっちは普通なんですけど、何か?



太郎くんも上機嫌だろうと思って

「太郎、タッチ!」と左手を出して勢いよく挨拶したら、無視されました(汗)

いつもは軽くタッチしてくれるのに、、、

飼い主のテンションが高いのでウザイと思ったようです。

相変わらず期待を裏切ってくれる太郎くんでした(笑)

おや、お客さんじゃなかかい?



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 毛が抜け替わってスリムになったね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      やっと夏仕様が間に合いそうです(笑)

      削除
  2. こちらは一日中、雨でした(^^;;。

    もう、長いことお天道様を拝んでおりません(^^;;

    返信削除
    返信
    1. えっ、ホントですか!?

      申し訳ないけど、こちらは着々と薪が乾いてますよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村