2016年7月19日火曜日

楽しかった暑気払い

 
 
 
 楽しかった薪ストーブ仲間との暑気払い。
 
nasasiさんちの黒柴あき君と、思いっきり遊びました!
 
遊び過ぎて、あくる日グッタリしてる太郎くんです(笑) 
いっぺんに寂しゅなったな(泣)



夕方になると続々集まって来る仲間たち。

柴犬コンビも走り回って大喜びです!

あき君、こっちこっち!


嬉しそうな太郎くんですが、控えめに尻尾だけ振ってます(笑)

先ずは女性のみなさんに、ご挨拶ばい(嬉)



明るいうちから夜中まで、宴は延々と続いたのであります!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. いつも美味しい料理ありがとうございます

    涼しくなったら薪活楽しみです

    マムシが出たら 私、真っ先に逃げます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 10月から木の水揚げが低下するんで伐採OKと聞きましたけど、マムシは11月頃まで活動していますもんね(汗)

      削除
  2. 子供達からバドの練習を催促されちゃいました(喜)

    来月の予定です  

    夫婦で参加されませんか?

    返信削除
    返信
    1. 取りあえず夫婦で体力付けます!

      削除
  3. 素晴らしく楽しい会を開いていただき、本当にありがとうございました!
    奥様のお料理には、毎度毎度感動させられとおしです!
    心から感謝しておりますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 私が同じような料理を毎日食べさせてもらってると思ったら、

      大間違いですよ(笑)

      削除
  4. やっぱ久し振りに会っても
    楽しくてしょーがねー!!

    後は、これからの酷暑を乗りきるだけ!

    この暑さの向こう側に・・・

    返信削除
    返信
    1. 今回は間が空きすぎて、反省しとるます!

      すかさず猛暑見舞いとでも、行きましょうかね(笑)

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村