2016年7月13日水曜日

太郎くんの哲学的考察

 
 朝露が残ってる草むらに、平気で入っていく太郎くん。
 
どうかすると飼主も奥まで引っ張られます。
 
 太郎くんにとってオシッコとマーキングは
 
明らかに違うようです。
 
この時は1分近く足を上げっぱなしでした(笑)
これはオシッコな!



考えてみたら、太郎くんはこのキンセンカが見えないのか、、、。

爺さんにゃ、葉っぱの裏は見えんど(笑)


 
クヌギに実った小さなドングリ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 1分間の足上げはきつかろね〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. まだ若いのに、後半ヨロヨロしてました(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村