2016年7月27日水曜日

今日から5日連続猛暑日!

 
 朝からブログ書いていたら
 
テレビで熊本の猛暑日が5日続くと言ってます。
 
 ケージは出来る限りの暑さ対策をしてるんですが
 
さすがに太郎くんの尻尾も垂れています。
 
また朝から起こされたばい(汗)

 
 
心配で声を掛けたら、めずらしく近寄ってきます。
 
やはり猛暑に参っているんでしょうか。
 
ケージは日当たりが悪かな。


あれれ、、、

そこが一番熱いんじゃ?

いきなり焼けた石畳の上に寝そべると、スヤスヤ目を閉じてしまった太郎くん。

暑さを心配しただけ、こちらがバカでした(笑)

陶板焼きじゃなかばい(笑)


モチノキで食事をしながら鳴いている油蝉



 
涼しげなオクラの花





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. ほんと、暑いのに ひなたで寝てる時があります

    毛皮着てるのに暑くないんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、人間じゃ考えられないですよね!

      しかもぐっすり寝てますから(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村