2016年7月20日水曜日

太郎くんが不機嫌になる理由

 
毎日沓脱石に座って食事をします。
 
我が儘なので、「おあずけ」 の時間はホンの3秒ぐらいかな(笑) 
 
しかし食欲がない時は、横向いたまま食べてくれません。
 
「下のワンちゃんにやるよ!」と脅かすと
 
渋々食べ始めたりします(笑)
 
おっ、ブラジル産のチキンじゃなかね!



いつもは鶏肉と鶏レバーをドッグフード(チキン味)と混ぜるんですが

今日は硬くなったローストビーフの端っこです。

太郎くんも匂いで、今日はご馳走と分かるはずです!






もったいを付けて何時もより長めに「お預け」したら、、、

こんな眼つきで睨まれました!

このままエサを取り上げたら、絶対噛みつかれそうですね(笑)

その上から目線が気に入らんばい(怒)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 太郎くんは脅し文句に弱いんですね

    秋にも試してみよ〜っと(笑)

    返信削除
    返信
    1. 基本カラ威張りですから、根性ありません。

      「誰かにそっくり!」と隣で声がしてますけど(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村