2016年7月14日木曜日

太郎くんのプライド

 
物凄い雨で手持ち無沙汰の太郎くん。
 
夕方小降りになったので、やっと出てきました。
 
ちょっと出かけてみろかい?
 
 
 
 
 いつもの場所から、誰かに向かって遠吠えする太郎くん。
 
可笑しいのはガラス戸を開けてもらいたいのに、
 
目を合わさず横向きで吠えるんです。
 
 
どうやら自分が開けてほしいとお願いしてるんじゃなくて、
 
あくまで飼主の方からガラス戸を開けに来た格好に
 
拘ってるようなんですよ(笑)
 
柴犬のプライド、山の如し(爆)
 
こっちは眠かつに、やたら呼びつけんでよ(笑)



 
手吹きのショットグラスと、スリップウェアの蕎麦猪口
 
中身は泡盛と純米酒ですけど(笑)
 
民藝マニアの娘夫婦が送ってくれました。




ザクロの実がこんなに大きくなってます


あまり注目されないお茶の実




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. それだけ飲めれば

    ふっか〜つです(笑)

    返信削除
    返信
    1. やっとnasasiさんの半分ぐらいかな(笑)

      今週は久しぶりにご一緒できますね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村