2016年7月15日金曜日

晴れたら散歩!

 
「 こぎゃん晴れたら散歩やろ!」
 
と言ってるようですね。
 
しかも偉そうに高いところから(笑) 
 
「また茶色になっとらす」て言われて、たいぎゃショックだったばい(汗)




せっかく晴れたので出発です!

関東じゃ水不足のようですが、何処の田圃も雨水で溢れています。

こればっかりは、人の力じゃどうにもなりませんね。


美味しそうに草を食べてますが、今日はこのあと吐き出しました。

草を食べる訳は美味しいからじゃなくて、色々あるようですね。

ちょっとしたサプリて、思てくれんかい(笑)




ハルジオンに代わって、どこにでも咲いているヒメジョオン


 
交尾中のバッタ。
まわりの草は全部エサだし、幸せなんでしょうね(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 明後日は雨みたいです・・・

    あきくんが雨だと皆に会えん、と泣いてます(悲)

    返信削除
    返信
    1. あきくん、心配ご無用!

      根拠は無いんですが、何とかなりそうな気が、、、(笑)

      ご来店待ってますよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村