2016年7月29日金曜日

抜け毛が止まらない太郎くん

 
 
 
 
 あんまり汗をかきたくないので
 
真夏の上り坂は好みません(笑) 
 
が~、 どうしてもここに行きたい太郎くんに引かれて
 
 嫌々登ってきました(汗)
 
頑張らんかい、坂の向こうに「幸せ」が待っとるけん!



どうしてこんなに元気があるのか、今度は工事中の壁を登っていきます!

ここはまったく日陰がないので、飼い主は熱中症寸前です(汗)

ほ~ら、シアワセ見っけ(笑)



帰り道、さすがに太郎くんも疲れました。

休憩しながら毛をつまんでみたら、まだ抜け毛が出ます。

たいした量じゃないけど、少しは涼しくなったかな?

、、、やっぱりみんな暑いんですね(笑)

肉球がアッチッチばい!



真夏の百日紅



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 元気なのは柴犬だからです

    ある番組で柴犬が、一山猿を追いかけて家に戻って来ました(驚)

    返信削除
    返信
    1. そのテレビ見ました、見ました!

      柴犬は元気で賢いですね(嬉)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村