2016年7月7日木曜日

夏を乗り切る!

 
 敷地の中ではダラダラとだらしないのに
 
散歩に出るといきなり元気になる太郎くん!
 
今年の夏も少し元気を分けてもらいます。
 
爺さんな俺と逆だもんな(笑)


田植えから間がないので、まだ水面が見えていますが

一ヶ月もすると、あたり一面が濃い緑色になります。


そこを風が吹き抜けていくと、揺れる稲がなんとも心地好いです。
 
さすがに暑かな~(汗




nasasiさんちのSちゃんに教えてもらった、夏を乗り切る野菜の甘酢漬け。

生の野菜が魔法のように美味しく食べられます!

特に玉葱とオクラは、ヤバいぐらい旨いです(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 酢はスタミナのス

    酢で病気ともおさらばです(喜)

    困った事にお酒がすすむかもよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで快調です!

      そろそろ困るくらいに、お酒を飲む準備が出来そうです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村