2016年7月17日日曜日

梅雨も明けないのに、今夜は暑気払い(笑)

 
 天気予報が外れて快晴でした!
 
お客様を呼ぶので、庭の手入れができて一安心です。
 
 太郎くんはヘビが出そうなところでは
 
自分からボディガードに来てくれます。
 
これで草取りまで手伝ったらパーフェクトなんですが(笑)
 
お前が言うな、ちゅう話たい!



それにしても、雑草はアッという間に生えてきます(汗)

そのうち庭の一部を舗装してしまおうかとも思いますけど、こればっかりはね、、、。

今夜は久しぶりに、薪ストーブ仲間の食事会です!

冬は薪狩り、夏は宴会、一年中楽しい事ばかりで幸せですね(笑)

ほんなこて爺さんな、何もさっさんとばい(怒)



お尻の抜け毛を取っていたら、手の上にしゃがみ込んだ太郎くん。

お尻を触られるのが嫌いなので、ヤンワリ拒否する大人対応でした(笑)


次は噛むけんね。



 
大好きな鬼百合が咲きだすと、プール、スイカ、蝉、
 
それから麦藁帽子と、楽しかった夏休みの記憶が蘇ります。
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. おはよーございます

    今夜はよろしくお願いします

    夕方まで待ち長かです(笑)

    返信削除
    返信
    1. こちらも首を長~くして、待っとりますよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村