2016年7月8日金曜日

残念な七夕様でした

 
 
散歩の帰り道です。
 
田植え前には綺麗に草刈りしてあった道が
 
あっという間に草茫々です!
 
植物の生命力は半端ないですね。
 
私といえば早くも夏バテ気味なんですけど(笑) 
 
俺は絶好調ばってんな(笑)


昨夜は曇り空でお星様が見えなかったので

久しぶりにスカイプで孫たちの笑顔を満喫しました!

こちらの生命力も半端なかったです(笑)



道端のツユクサが満開ですが、太郎くんのお目当ては違います。

どうやらカエルが現れるのを、辛抱強く待ってるようです。





楽しみにしていた七夕だったのに

午後から出てきたこいつの所為で、天の川が見れませんでした(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 夏バテも今日の雨で一段落かな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ハイ、一息つきましたよ(笑)

      週末にエネルギー充填で~す!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村