2014年6月11日水曜日

今日も新芽を食む太郎くん

道端の雑草もやわらかい若葉が出ているので、嬉しそうに目を細める太郎くん。 
ビールと葉っぱは、生が一番たい(笑)

 聞いた話では犬が毛繕いすると、抜け毛を食べてしまうので胸焼けするらしく、それで草を食べたくなるとか。

エサが少なかけんたい(怒)

 裏山をひと回りして帰ってきましたが飼主が柵を閉める間、リードを外してもらうため動かずに待っています。
 それからリードを付ける時はお座りして待つことも、ちゃんと守ってくれる太郎くんです。
ハ~ハ~ハ~、水ば持ってきてくれ!

youtube:毛繕いとお座りが早かった太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=L-z5zcRd9aE&feature=player_detailpage


梅雨の晴れ間の真っ赤なダリア



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村